「ユーミーマンション管理センター宇城店」を開所いたしました!!【宇城市松橋町】

令和5年9月27日、天草店に続き2つ目の拠点となる、宇城店をオープンいたしました👏

マクドナルド松橋店を目印にしていただくと迷わずお越しいただけると思います。

松橋神社様による開所当日の神事の様子

天草地域はこれまで通り天草市栄町の天草店が、宇城・宇土地域はこの度オープンした宇城店がそれぞれ管理を行ってまいります。

現在松橋地域でも10棟以上を管理しておりますが、宇城地域での更なるサービスの向上と認知度向上を目指します!

お問い合わせは下記までお気軽にどうぞ♬

ユーミーマンション管理センター宇城店(宇城市松橋町松橋108-4

📞0964-32-5474

ユーミーマンション管理センター天草店(天草市栄町2-21

📞0969-66-9980

Read more

ユーミーマンション新築工事(宇城市松橋町)起工式

令和5年9月吉日、松橋町西下郷に建築するユーミーマンション新築工事の起工式を、慈恩寺様により執り行いました。

普段は神式で行うことが多いのですが、今回は 真言宗国分寺派青龍山慈恩寺 副住職にお越しいただいて、仏式で挙行いたしました。

2LDK(53.51㎡)4戸×3階 計:12戸で、令和6年3月末の完成を予定しております。

満室でお引渡しできるよう一丸となって取り組んで参ります。

工事期間中、近隣の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

📞お問い合わせは、下記までお気軽にどうぞ♬

ユーミーマンション管理センター:0969-66-9980

Read more

上天草市 工場宿舎新築工事 安全祈願祭

令和5年8月吉日、上天草市松島町にて工場宿舎新築工事の安全祈願祭を、登立菅原神社様により執り行いました。

施主様のご期待に応えられるように鋭意取り組んで参ります。

工事期間中、近隣の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

Read more