【ユーミーマンション】天草市八幡町(1LDK)入居者募集【満室御礼!!】

ご好評につき満室となりました。ありがとうございました。(令和5年7月追記)

天草市八幡町に建設中のユーミーマンションの入居募集を開始しております。

募集を開始してから一週間程ですが、一件のお申し込みをいただいております。

早速のお申込み、大変ありがとうございます!!

完成は2023年8月末を予定しており、入居開始は2023年9月上旬となっております。

完成前に満室になる可能性もありますので、早めのご検討をよろしくお願いいたします。

気になる方、興味がある方はコチラをクリック

Read more

【ユーミーマンション】天草市八幡町(1LDK)入居者募集開始

新築ユーミーマンションの入居募集を開始いたします。

今回の間取りは人気の1LDKです。部屋数が6戸なので、すぐに満室になりそうな予感が…

気になる方、興味のある方はお早めにご検討お願い致します。

他のユーミーマンションを探し方はコチラをクリック

Read more

【ユーミーマンション管理センター】GW休業について

5月3日(水)から5月7日(日)までの5日間

誠に勝手ながらゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

休業期間中はご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

ユーミーマンションに入居されている方でお困りの際はコチラにご連絡下さい。

ユーミーマンションコールセンター:050-3540-5555

Read more