【松橋町松橋】ユーミーマンション管理センター宇城店建設中🏢

松橋町松橋に、弊社の新しい宇城・宇土地域の拠点となる、 ユーミーマンション管理センター宇城店 をマクドナルド松橋店近くに建設中です。

令和5年9月完成予定で、2階の2戸(1K:30.1㎡)は(仮称)浜田マンションとして、ただいま入居者を募集しております。

空室状況・詳細は以下の空室検索ボタンからもご覧いただけます。

お問い合わせはお電話でお気軽にどうぞ!

ユーミーマンション管理センター

📞0969-66-9980

Read more

【八幡町】新築ユーミーマンション 満室御礼

天草市八幡町に建築中のユーミーマンションは、おかげさまで満室となりました!

天草市で1LDKをお探しの方、他にご案内出来る物件もございます!お気軽にお問い合わせください。

今後も新築ユーミーマンションの計画がございますので、随時お知らせしてまいります!

お電話でのお問い合わせはコチラ

ユーミーマンション管理センター

📞0969-66-9980

Read more

代表者死去に伴う代表者変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り 厚く御礼申し上げます

去る六月二十四日に弊社代表取締役 佐々木康人 が永眠いたしました

あらためて生前のご厚誼に深謝し心よりお礼申し上げます

後任として 佐々木淳一 が代表取締役に就任いたしましたので謹んでご報告申し上げます

Read more

【ユーミーマンション新築】宇城市不知火町に初登場!

宇城市不知火町高良地区にてユーミーマンション、(仮称)三浦マンションの建築を開始しました。

不知火町では1棟目のユーミーマンションです!

今回は1LDK2LDKの2タイプの間取りがあり、お一人暮らしからご家族さままでお住いいただけます。

令和6年1月の完成予定で、今後モデルルームの見学時期など随時お知らせします。

(仮称)三浦マンションの空室状況は下記からもご覧いただけます。

ご検討される方はお気軽にお問合せくださいませ。

ユーミーマンション管理センター

📞0969-66-9980

Read more